【無印福袋ネタバレ】婦人衣類が当選♪

 

 

毎年大人気の、無印のネット限定販売の福袋。

 

無印良品の洋服なら、色味も落ち着いているし、

デザインもシンプルで大きな外れはなさそう♪

 

 …と思い、毎回婦人衣類の福袋に申し込んでは

ずっと抽選に外れ続けていたのですが、

 

f:id:ouchibiyori:20191230221955j:plain

 

今年初めて、当選しましたー(≧∪≦)!

  

今日はそんな、憧れの無印福袋のネタバレ記事です。

こういうの、書いてみたかったのです ( ´艸`)

 

 

 

無印福袋(婦人アウターなし)3,000円

 

f:id:ouchibiyori:20191230222008j:plain

 

まずはチェックシャツ。

 

普段、私はなかなか選ばない赤系のチェックですが、

冬らしくてかわいいので、たくさん着ています♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20191230222020j:plain

 

ショート丈靴下3足。

 

レギンスと合わせて履くのに丁度良い丈で、

ほどよい厚みも履きやすくて、気に入りました。

こちらもすでにヘビロテ中です (´∀`)♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20191230222058j:plain

 

クルーネックワイドTシャツ ネイビー

 

五分袖でビッグシルエットで、使いやすそう。

暖かくなったら絶対活躍する予感しかない♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20191230222031j:plain

 

クルーネックワイドTシャツ 白×黒

 

先ほどの、五分袖Tシャツの色違い。

白×黒のボーダーって、やっぱりかわいいです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191230222111j:plain

 

ワイドリブクルーネックセーター

 

f:id:ouchibiyori:20191230222123j:plain

 

クルーネックカーディガン

 

2枚のニットは、素材がよくて薄手なのに暖かい♪

 

来年1月からアルバイトをすることになったので、

お仕事の日を中心に活躍させる予定です。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191230222043j:plain

 

ジップアップカーディガン

 

これ、ロングスカートにすっきり合わせやすく、

内側のフリースも暖かくて、気に入りました。

 

 

 

以上、6着と3足が入っていて3000円の福袋の

値札を合計してみると18,000円くらいでした。

 

予想通り外れが1枚もなくて、大満足です。

 

 

この冬は、ほぼ衣類を買っていなかったのに、

急にクローゼットの中がほくほくに♪♪

 

 

普段自分で選ぶ服の色やデザインって、

いつも似たり寄ったりになりがちですが、

 

今回、自分では絶対選ばない赤系の服が

新鮮で、気分転換になって楽しいです。

 

 

また次回も無印の福袋、当たりますよーに!

 

 

 

【今日の1日1捨て】

サイズが小さかったカーディガン。

f:id:ouchibiyori:20191230221913j:plain

去年、試着せずに買ってしまい大失敗。

たっぷり反省して、手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

2020年新春福袋 ファッションブログ・テーマ
2020年新春福袋

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服 

↑無印の初売り情報も出ていました♪

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪