【1日1捨て】12月に手放した31個

 

 

 

 

12月もなんとか続けられた「1日1捨て」。

 

手放したものを、日付順に振り返ってみます。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191231204500j:plain

 

フェルトバッグ、ボールペン、ネルシャツ、自撮り棒

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191231204532j:plain

 

ペダル、足指セパレーター、スプレー缶、大さじ小さじ

使用期限切れの薬、蛍光ペン、古いはがき印刷用紙、

姿勢サポーター、アルバム

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191231204518j:plain

 

イヤフォン、ゴム手袋、タオルバー、ピンチ、空き瓶

長袖Tシャツ、読み終えた本、オルゴール、トング

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191231203402j:plain

 

座布団とカバー、ハンディモップ、クリスマスグッズ

読み終えた本、アルミ缶、ビニールポーチ、

フライパンの蓋、カーディガン、スプレー缶

 

 

 

 

ブログをはじめて9カ月。

 

毎日コツコツと1日1捨てが続いたのは

三日坊主の私にしては、すごいことで

まさにブログのおかげだなーと思います。

 

 

2019年は、

穏やかでやさしい時間をたくさん持てたことに

大感謝の1年だったなぁと思っています。

 

 

来年も、この『小さな暮らしNOTE』を

のーんびりゆるゆると綴っていく予定なので

 

本当に小さな拙いブログではありますが、

2020年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

少なくとも15年くらいは経っている

中身が古くなりすぎたスプレー缶。

 

f:id:ouchibiyori:20191231201625j:plain

 

重い腰をあげて、やーっと中身を空にしました。

大きなビニールに丸めた新聞紙をつめて噴射しました。
実は中身の古いスプレー缶はもう1本あるのだけど、
忍耐力が続かず、そちらは来年へ持ち越し…
スプレー缶の処理って本当にめんどくさいです (><)

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

断捨離&片づけの工夫 その他生活ブログ・テーマ
断捨離&片づけの工夫 

 

おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい 

 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 

 訪れてくださりありがとうございました‼

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください♪