【無印良品週間】バウムと日用雑貨♪

 

 

使用期限がもうすぐのポイントがあったので、

良品週間中の無印に寄ってきました♪

 

目的は、不揃いバウムの新しい味!(≧∪≦)

 

 

f:id:ouchibiyori:20191220185603j:plain

 

写真を撮りながら、にんじんバウムの袋だけが

なんだかちょっと大きいなーと思ったら、

 

チーズバウムが78g、にんじんバウムが90gでした☆

 

にんじんバウムは、中身も少し大きかった(⦿_⦿)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191220185612j:plain

 

そして、ホワイトチョコがけいちごバウム(77g)と

アイシングレモンバウム(81g)も買ってみました。

それぞれ微妙に大きさが違うことを初めて知りました☆笑

 

 

どの味も それぞれ美味しそうで、

おやつタイムが、かなり楽しみです♫

 

 

 

 

ポイントでバウムだけ買うつもりで寄ったのに

店内をちょこちょこ見て回っていたら、

 

結局というか、やっぱりというか、

日用雑貨も少しお買い物してしまいました(´∀`ゞ

 

 

 

綿三重ガーゼ まくらカバー

f:id:ouchibiyori:20191220185553j:plain

 

最近、洗濯物の乾きがわるくて不便なので、

夫用の枕カバーを1枚買い足しました。

 

やわらかで心地よさげな三重ガーゼ生地が

半額になっていて、ラッキーでした♪

 

 

ダブルファスナーケース Sサイズ

f:id:ouchibiyori:20191220185715j:plain

 

このサイズのミニポーチがあったらなー(* > <)

…と思うことが、最近何度かあったので。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191220185708j:plain

 

通常タイプとメッシュタイプの2種類のポケットが便利♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20191220185631j:plain

 

Mサイズは、すでに持っていて愛用中なので、

ライトグレーの親子サイズが揃いました(* ̄m ̄) 

 

 

 

チューブ絞り器

f:id:ouchibiyori:20191220185659j:plain

 

いろんなブロガーさんが紹介されていた新商品♪

 

3個入りで100円以下というお値段も魅力的だし、

なかなか便利そうなので、1つ買ってみました。

 

 

なぜかキッチン用品売り場を探してしまっていて

ないなー、売り切れかなーと思っていたのだけど、

 

化粧品売り場の隅に、ひっそり置かれていました。

考えてみればそうですよね (・・*)ゞ

 

f:id:ouchibiyori:20191220185640j:plain

 

歯磨き粉やハンドクリームなどのチューブにセットして

ラクに最後まで使い切れる、お役立ちアイテムです♪

 

使い終わり部分を折り返して、

片側についているクリップに挟めば、

よりすっきりと使えるみたいです。

 

 

 

シンプルで、便利で、コスパの良い商品が多くて

やっぱり、無印でのお買い物は心地よいです♪♪

 

 

 

【今日の1日1捨て】

2回くらい読み、ずっと保管していた本。

f:id:ouchibiyori:20191220185414j:plain

 

もうほぼインプットできてるなーと感じたので

気になるところだけ、メモを残しておきました^^

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

 シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪