【リビングインテリア】冬限定の赤

 

 

f:id:ouchibiyori:20191221173255j:plain

 

昨夜夫が、 ポインセチアを買ってきてくれました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191221173232j:plain

 

目の覚めるような、凛とした赤い色。

きれいだなーと見とれてしまいます♪

 

 

 

どこに飾ろうかと小さな部屋でウロウロ悩んで、

クリスマスツリーの横のテーブルに置きました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191221181808j:plain

 

ツリーは初め、リビング入口の隣に置いていたのですが

横を通る時に、ガラスのオーナメントを引っ掛けて、

1つ割ってしまって以来、窓際に移動させています。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191221173305j:plain

 

ポインセチアに追い出されてしまったポトスの鉢は、

ネストテーブルの小さいサイズを台にして、寝室へ。

 

下の布団乾燥機は、最近はもうずっと出しっ放しです (・・*)ゞ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191221181757j:plain

 

去年ニトリで買った飾りで、カーテン横にも

ちょこっと赤の差し色をぶら下げました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191221181817j:plain

 

普段は、シンプルで地味な色合いの我が家に、

ポインセチアが加わって、明るく華やかに♪

 

 冬の赤って、なんでこんなにかわいいのだろう。

クリスマス気分も一気にupしました(*´ ▽ `)ノ

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

f:id:ouchibiyori:20191221173106j:plain

何年も「ただ持っているだけ」だった

クリスマスのオルゴールを手放しました。

 

 

 

*おすすめテーマ*

冬のインテリアと暮らし インテリアブログ・テーマ
冬のインテリアと暮らし

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス 

 

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪