【無印】良品週間で買ったモノ♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20191214190402j:plain

 

また、無印良品週間が始っていますね♪

 

例年11月が最後なのに、12月に開催って珍しい!

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191214190513j:plain

 

わが家にも楽しみにしていた無印便が届いたのですが、

実はこれは11月の無印週間でのお買い物です。

急いでなかったので、マイル3倍のゆっくり便にしたのです。

 

 

なんとなく、周回遅れのような気分ですが… (・・*)ゞ

今日は11月の良品週間のお買い物記録です♬

 

 

 

ペンケース・フリースケジュール付箋紙

f:id:ouchibiyori:20191214190413j:plain

 

小さな移動用ペンケースを持っていたはずなのに

探しても見つからなくて…手放しちゃったんだっけなー?

 

とてもシンプルなペンケースを購入しました。

使わなくなったら、収納ケースにもできそうと思って。

 

 

マンスリーのスケジュール付箋紙は、

新しいページや別のノートなどに張り替えられるのが

すごく便利そうで、使うのが楽しみです♪

 

 

 

クルーネック長そでTシャツ

f:id:ouchibiyori:20191214190451j:plain

 

長そでTシャツが1枚そろそろ寿命なので、予備に。

 

 

 

足なり直角 足のサイズに合わせてくれる靴下

f:id:ouchibiyori:20191214190440j:plain

 

これも予備用です。消耗品の在庫が0だと心配なタイプ

 

 

収納ケース用フロントインデックス

f:id:ouchibiyori:20191214190423j:plain

 

以前、間違ってちがうサイズを購入してしまって

大ショックを受けたこのフロントインデックス。

 

幸い、間違ったサイズのものは

手持ちの別のケースに使えたのですが、

 

やっぱり、元々使いたかった場所が気になってしまい、

リベンジ買いしてしまいました☆

 

 

*関連記事* 

 

 

 

気になっていた食品類

f:id:ouchibiyori:20191214190503j:plain

 

送料対策に、お菓子や食べ物をたくさん買いました。

特に、辛さ5のグリーンカレーが楽しみ(* ̄m ̄)

 

塩チョコスティックパイは、早速食べてみたら

素朴で甘すぎず、好みのおいしさでした♬

 

 

明日は、届いたフロントインデックスを使って

キッチンカウンターの棚をすっきりさせる予定です。

 

 

 以上、11月の良品週間のお買い物記録でしたー✽.。*

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古いイヤフォン。

f:id:ouchibiyori:20191214190315j:plain

壊れてしまっていたので手放します。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間 

+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++ 

無印情報を見ていると、いろいろ気になってしまいますが
今年はもう買わない予定です。
あ、でもバウムはきっと買いに行きます!笑

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪