どっちを選んでも結局は同じ

 

 

f:id:ouchibiyori:20191129175807j:plain

 

いつまでも悩んでいられなかったので、

先日、ぐるぐる思考を強制終了。

 

思い切って結論を出したので、

やっと気持ちが前向きになりました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191129175811j:plain

 

 

「2つの選択肢で迷ったとき、どちらの道に進んでも

その人は結局、同じような場所にたどり着く。」

 

というようなことをRinさんがお話されていたなー。

 

 

確かに、そうなのだと思う。

 

私のことだから この先絶対に、

壁にぶつかったり、失敗したり、

落ち込んだり、後悔したりもしそうだけど

 

それはどっちを選んだって同じこと。

壁がゼロの道なんて、どこにもないしね…

 

 

だったら「これが自分にとって最良の道」

と信じてあげながら進もうと思います♪

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ポイントカードやクレジットカード類。

f:id:ouchibiyori:20191129175533j:plain

2年以上使っていなかったものたちを

思い切って手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 暮らしの選択。 インテリアブログ・テーマ
暮らしの選択。

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪