【楽天買い回り】購入レポ♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20191110193740j:plain

 

今日は家でパレードを見ながら、のんびりお茶タイム。

 

 

ハリオのガラスポットがひび割れてしまったので、

トーチのコーヒーサーバーを紅茶ポットにして。

 

 

*関連記事*

 

コーヒーサーバーとしてだけでなく、

紅茶にも使えるもので助かったー(´∪`*)

 

 

 

 

 + + + + + + +

 

 

 

 

そして、10日の今日は、ポイント2倍dayなので

マラソンセール中の楽天で、お買い物しました♪

 

 

 

 

 

 

1店舗目:ソーラーパフ

 

 

 

折り畳めて、防水・超軽量なこちら。

 

防災時に、太陽光充電のものがあると安心なので

迷ってたのですが、やっぱり購入することに。

 

キャンプにもいいし、日常的にも使おうと思います。

 

 

 

 

2店舗目:ルイボスティー

 

 

 

お得でおいしくて、リピし続けているお茶です。

 

 

 

 

3店舗目:パストリーゼ&マステ

 

 

 

パストリーゼのお得な詰め替え2本セットと

かわいすぎるマステを発見して、数本購入。

マステはこの前ダイソーで大人買いしたばかりなのに
なんか急激にマステ好きになった模様…
^^;

 

 

 

 

4店舗目:水

 

 

 

まだ水のストックはたくさんあるのだけど、

防災を意識して、早めに追加ストックを購入。

冬は、水の使用量が減るので500mlにしました。

 

 

 

 

5店舗目:本

 

 

 

気になっていた内田彩仍さんの本。

届くのが楽しみ~♪

 

 

 

以上5店舗をささっと買いまわって、あとは

うさこのあったかハウスを迷い中です。

 

 

 ↑ かわいいー(≧∪≦)!!

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古いJAFMate数冊。

f:id:ouchibiyori:20191110193618j:plain

まだあった去年のを手放しました。

 

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

暮らしまわりのこと* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしまわりのこと* 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪