大人時間の秋色さんぽ

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171751j:plain

 

今日はお弁当をもって、少し遠くまで行くので

気合を入れて早起きし、早朝出発。

 

 

 

開園直後の、閑散とした朝の芝生広場は

見渡す限り、まだほとんど人気がなくて、

 

f:id:ouchibiyori:20191109182029j:plain

 

誰もいない、気持ちよさげな芝生の誘惑に勝てず、

何十年振りかで、ごろんと寝転んでみましたー♪

 

  

f:id:ouchibiyori:20191109192307j:plain

 

ひとり、流れる雲を見つめてるアラフォー…笑

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171859j:plain

 

でも、空が青くて、山がきれいで。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171727j:plain

 

赤く色づき始めたもみじや 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171801j:plain

 

黄色く染まった桂の葉っぱ。

 

  

f:id:ouchibiyori:20191109171815j:plain

 

こちらはまだまだ青もみじ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171906j:plain

 

きのうの残りを詰めたお弁当(・・*)ゞを食べて、

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171849j:plain

 

ぐんぐん登って、たくさん歩いて、充分満足したので

 

 

f:id:ouchibiyori:20191109171740j:plain

 

お昼過ぎには、帰路に着きました。

 

 

昔は1日めいいっぱい遊ばないともったいない!

と欲張って 詰め込んで行動していましたが、

 

最近は、翌日に疲れを残さない大人な時間の使い方。笑

 

 

早朝出発&お昼帰りだったので渋滞とは無縁。

混雑前の空いている時間帯にストレスなく遊んで、

夕方には帰宅して、家でのんびり。

 

 

早起きのおかげで楽しく気持ちよく過ごせた

休日の1日でしたー♪

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ミスドのおまけのミニトート。

f:id:ouchibiyori:20191109171318j:plain

だいぶ使い倒したので、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  明日もいい日になりますよーに♪