【リビング】ちょこっと模様替え

 

 

 

リビング出入り口横のフレームの中身を、

手作り感満載だったハロウィンかぼちゃから

 

f:id:ouchibiyori:20191103182154j:plain

 

去年も飾っていたブドウの切り抜きに変えました。

 

シックな色合いが好きで気に入っている写真です♪

他にも秋らしい写真や絵が見つかるといいなーと
好みのものを、のんびりと探し中です。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191103182145j:plain

 

ハロウィン雑貨で賑やかだった無印の棚の上も、

小物と花の2つだけにして、シンプルに。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191103182135j:plain

 

色彩が鮮やかだったハロウィンの反動なのか

さっぱりしずぎなくらいが今の気分で、

ちょっと殺風景な感じが 妙に心地いいです。

 

  

この殺風景さ加減に慣れた頃に、

クリスマスが近づいてきて きっとまた

ごちゃっと飾りたい気分になるのかなー。

 

 

 

巡る季節や気分に合わせて、ときどき

飾る小物をちょこっと変えるだけだけど

 

この小さなスペースのプチ模様替えは、

私の小さな暮らしの 大切な彩りです♪

 

 

 

【今日の1日1捨て】

裁縫用引き出しに溜まっていた、紐やリボン。

f:id:ouchibiyori:20191103182102j:plain

整理して、使わなそうなものは手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 シンプルなインテリア インテリアブログ・テーマ
シンプルなインテリア

 モノを少なく、シンプルに暮らしたい ライフスタイルブログ・テーマ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

   明日もよい日となりますように!