小さなパワースポットに囲まれた暮らし

 

 

f:id:ouchibiyori:20191026183916j:plain

 

神聖な感じの空気感が流れている神社が好きです。

 

 

いつか行ってみたい出雲大社や厳島神社。

何度でも訪れたい伊勢神宮や明治神宮など。

 

本格的なパワースポットはもちろん、

市内にある小さな神社もやっぱり好き。

 

気持ちを静かに整えてくれる場所の、尊さ。

 

 

 

台風の影響か、今年の10月は本当に雨が多くて、

 

関東甲信や東海では、10月中旬の日照時間が

平年の3割程度だったところも多いそうです。

 

こんなに青空が恋しかったの、いつぶりだろう。

久々の晴れ間に、家に籠るの、もったいない

 

 

でも、わざわざ特別な場所に出かけなくても

いつもより自転車をちょっと走らせれば、

 

f:id:ouchibiyori:20191026183933j:plain

 

視界が大きく広がる場所の気持ちよさ。

 

f:id:ouchibiyori:20191026183925j:plain

 

自転車圏内の場所でも、近所の公園でも、

自然の心地よさを感じられる場所からは

 

癒されたり、元気をもらったりできて

私にはもう、充分パワースポット。笑

 

 

自然のエネルギーを感じられる場所なら

気持ち次第で、生活圏のあちこちが、

プチパワースポットになっちゃう幸せ♪

 

 

そんなことを思った1日でしたー(・・*)ゞ

 

 



【今日の1日1捨て】

夏の間の寝巻Tシャツ。

f:id:ouchibiyori:20191026181926j:plain

充分に着倒したので、手放します(*´ ー `)ノ

 

 

 

*おすすめテーマ*

 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ぽちっとしていただけたらうれしいです♪