【秋の夜】本と紅茶と焼きりんごバウム

 

 

TVの台風情報にも疲れてしまった秋の夜。

 

ぬくぬくとブランケットに包まれて、

ずっと読みたかった本を開く幸せ

 

 

f:id:ouchibiyori:20191025201255j:plain

 

熱々の紅茶と、無印の焼きりんごバウム。

それぞれのよい香りにも癒されながら。

 

少し静かになった雨の音をBGMに、

読むのは怖ーいミステリーです。笑

ミステリー小説が昔から好きなのです(* ̄m ̄)

 

 

 

 

3部作シリーズの完結編の『弔い花』。

 

f:id:ouchibiyori:20191025201243j:plain

 

『長い腕』が2001年発行。

『呪い唄』が2012年発行。

 

次回作もきっと、間が空くのだろうと思っていたら

2014年には発行されていたみたい。

 

 

だいぶ忘れてしまっているので、

少しだけおさらい読みしてから

取り掛かろうと思います

 

 

  

【今日の1日1捨て】

コーデュロイパンツ。

f:id:ouchibiyori:20191025201159j:plain

しっかり履きつぶしたので、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 *日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

読書好き集まれ〜 本ブログ・テーマ
読書好き集まれ〜 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

↑今日からまた良品週間が開催されてるんですねー!

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑応援クリックしていただけたら嬉しいです♩