【無印】良品週間でのお買い物

 

 

無印良品週間のお買い物は、

リストアップしていたモノたちを

9月末にネット注文済なのですが

現在ゆっくり便の到着待ち♪♪

 

注文し忘れたものに気づいて、

週末、実店舗へ行ってきました。

 

 

 

欲しかったものは、

ステンレスひっかけるワイヤークリップ

f:id:ouchibiyori:20191007152614j:plain

 

とても便利なので、3回目の買い足しです。

一体家に何個あるんだ…☆

 

 

100円ショップにも似た商品があるようですが、

大きさや質感、使い勝手が揃っていた方がいいので

少し高いけど、無印で購入しました (´ー`)♪

 

主にキッチンで使う予定です。 

 

 

そして他にも、色々ついで買いしてしまいました

 

 

敏感肌用 薬用美白美容液・スポンジパフ

f:id:ouchibiyori:20191007152625j:plain

 

以前、雑誌のLDKで絶賛されたという美白美容液。

 

テスターを試したら、少量でも伸びがよかったので

乳液代わりに使ってみようと思います♪

 

 

あと、スポンジのストックも。

 

無印のは 使い心地がよくて、耐久性もあって好き。

他で買ってみても、結局無印に戻ってきます。

 

 

軽く切れるはさみ

f:id:ouchibiyori:20191007152635j:plain

 

届いた郵便物や宅配便の宛名シールを

日々はさみで細かく切っているためか、

我が家のはさみは、いつもベタベタ…(・・*)ゞ 

 

ハンドクリームでベタベタは取れるけど

気付くと またすぐベタベタで切りにくいので

 

いつでも心地よく使えるよう、もう1本購入。

古いはさみは、宛名シール専用にします

 

  

ピスタチオとバニラのクッキー

f:id:ouchibiyori:20191007152647j:plain

 

最後は、レジに並んでいる時 つい手が伸びたお菓子。

近々、お茶時間のお供にします(* ̄m ̄)♪

 

 

デザインやパッケージがシンプルで

ちょっとした日用品の購入でも、

なぜか気持ちが上がる無印良品 ♪

 

楽しいお買い物でしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

【今日の1日1捨て】

たぶん、携帯電話用の充電器?

f:id:ouchibiyori:20191007152454j:plain

なぜ家にあるのか 私も夫も覚えのないモノ…

f:id:ouchibiyori:20191007152446j:plain

分別して、手放します。

 

 

 

*おすすめテーマ*

 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑シンプルライフのコツが集まっています♪