【増税前】買いだめした日用品

 

 

つい先日、ドラッグストアに行った日のこと。

 

トリートメント1つ手に取って、レジに向かうと

そこには見たこともない すんごい行列が(⦿_⦿)!!

 

 

しかも半数くらいの方、カート買いされてるし!!

 

え?うそ?!増税前だから??

 

よく見ると、ポイント5倍DAYの広告がそちこちに。

 

そっかー、増税前最後のポイントDAYなのかー。

でも、一体これじゃあレジに何分待つんだろう…

 

そう思って、カートの一団が終わるまでは

もう少し店内をブラブラしていようと思い、

 

何か買い忘れているモノがないか考えました。

 

…と言っても、小さな我が家には、

あまりたくさんストックを置く場所もなくて

収納をはみ出す程には、買う必要もないし…

 

でも、ウロウロ見ていたら思いつきました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190928095913j:plain


歯ブラシなら、たいして場所を取りません♪

 

歯ブラシへのこだわりは、あまり持っていなくて

洗面所で悪目立ちしないシンプルなモノが好き。

 

なので、お店にあった透明色の歯ブラシを

全部買い占めてきちゃいました (* ̄m ̄) 

 

 

レジに戻ってみると、相変わらずの行列。

もう諦めて並んだけれど、なんとなく

お祭り感のあるドラッグストアでした

 

 

 

【今日の1日1捨て】

もう絶対使わなそうなシールたち。

f:id:ouchibiyori:20190928095823j:plain

シール、昔好きでよく買っていたので

使い切れないほど持っています… (・・*)ゞ 

 

 

 

*おすすめテーマ*

暮らしまわりのこと* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしまわりのこと* 

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ
無印良品で買ったもの♪

↑良品週間、はじまってたのですねー!

 

 

  読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑応援クリックしていただけたら、更新の励みになります♪