ニトリでお買い物♪

 

 

 

ニトリの夏のコーディネートBOOKに載っていた

カゴがかわいくて、ずっと気になっていました。

 

断捨離中なのに、収納用品を増やしてどうする…ヾ('o'

…と考えて、購入を思い留まっていたのですが

 

使い道も思い描けるし、

何より、すごくかわいいのに安いので

 

f:id:ouchibiyori:20190923201648j:plain

11番と14番が欲しかった☆

 

 

「やっぱり買おう!」とついに決心して

ルルン♪とお買い物に出かけたのですが、

 

お店中探してもないので 店員さんに聞くと

「季節商品なので、もう終わりました」

とのこと…… (> <。)!

 

そっか。季節商品だったのか…。

 

ウジウジと長いこと悩んでいないで、

とっとと買いに来ればよかった。

↑いつも悩みすぎて売り切れになりがちなヒト…

 

 

気持ちはすっかりカゴモードになっていたので

狙っていた商品とは 全然ちがうのだけれど、

いいなと思ったカゴを 2つ購入しました。

 

 

 

1つ目は、バスケット タック2 レギュラーサイズ。

 

f:id:ouchibiyori:20190923201659j:plain

 

布製の柔らかい感じがするバスケットだけれど、

芯がしっかり入っていて、丈夫そうです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190923201712j:plain

 

カラーボックスの棚にぴったりのサイズ。

優し気なブラウンにしました。お値段740円♪

 

 

 

2つ目は、バスケット パカート レギュラーサイズ。

 

f:id:ouchibiyori:20190923201736j:plain

 

使わないときは、ぺたんと畳んでおけるのが◎です。

 

1つ目のカゴと同じお値段、同じサイズ表記でしたが、

 

f:id:ouchibiyori:20190923201746j:plain

 

そのままで使うと、こちらの方が高さがあります。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190923201627j:plain

 

折り返して、好きな高さに調整できます。

 

色違いでホワイトもありましたが、

汚れが目立たないブラックにしました。

 

 

当初の目的とは全然違うカゴになってしまったけど

四角い形の方がいろいろ 使い回しできそうなので、

これはこれでよいお買い物でしたー

 

 

f:id:ouchibiyori:20190923201725j:plain

 

ちなみにランチョンマットも買いました。

ミックスっぽいグレーが、かわいい♡

 

  

 

 

憧れのチルウィッチにかなり似てるのに、

お値段はたったの277円☆ スバラシイ♪♪

 

 

以上、ニトリでのお買い物記録でしたー ( ´ ー ` )ノ

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

IKEAのランチョンマット。

f:id:ouchibiyori:20190923201328j:plain

パッと見はキレイですが、光にかざすと

メッシュの間に結構汚れがあって、

取れなくなってしまったので手放します。

 

 

 

*おすすめテーマ*

 ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑シンプルライフのコツが集まっています♪