ふつうはキッチンに置かない家具

 

 

昔、お店でたまたま見て、安さにおどろき

思い切ってその場で衝動買いした電子ピアノ。

 

f:id:ouchibiyori:20190725164053j:plain

 

 

全然何にも弾けないくせに時々触りたくなるので

置き場のない小さな家なのに手放せずにいます。

 

f:id:ouchibiyori:20190725164044j:plain

 

 

隣家と隣接していない壁はそんなにないので

置ける場所は限られてしまっていて、

 

消去法で、無理やりに置いている場所は

なんとキッチンです☆

 

f:id:ouchibiyori:20190725164128j:plain

 

せ、狭い…。笑

 

 

たまーにしか触らないこんな大きなものを

(電子ピアノの中では、小さいタイプですが)

キッチンに置いてるなんて、自分でも変!

って思うけど他によい場所がないのです。。

 

 

それに、下手っぴでロクに弾けない私でも

たまーにピアノの音を出して遊んだあとは

いつもルルルーン♪とよい気分。

 

爽やかな心地よい気分をくれるこの子、

私にとっては 価値がある存在なので

当分手放せません! (´∀`ゞ

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ケーキ用のローソク。

f:id:ouchibiyori:20190725163728j:plain

誕生日に歳の数、吹き消すのが好きだったので

いつか子どものお誕生日に使いたかったもの。

 

女々しい執着心と一緒に手放します(*´ー`)ノ"

 

 

 

 

 *暮らしの参考に*

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

 

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ シンプルライフのコツがたくさんです♪