【リビング】無印棚の模様替え

 

 

思いついてリビングに設置している

無印の棚を少し模様替えしました。



<before>

f:id:ouchibiyori:20190524112129j:plain

ハーバリウムに太陽や照明の光が当たって

キラキラするのを見るのがすきだったけど

 

小さなライトが不安定なので置くのをやめて

 

 

f:id:ouchibiyori:20190423175506j:plain

本棚の上に置いていたグリーンの鉢を移動。

この鉢は、プリザーブドフラワーや造花などが

傷んでしまった部分を少しずつ間引いていって

10年の間に3つくらいの鉢が1つになったもの。

 

 

 

<after>

f:id:ouchibiyori:20190724162219j:plain

 

重い陶器の鉢から軽い空き箱に移しかえた際

さらに少し減らして一回り小さくなりました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190724162150j:plain

 

よく目に入る棚が、パッと華やかになりました♪

 

雑貨を買うことはほとんどなくなったけど、

新しいものを増やさなくても今ある雑貨で

飾るものを変えたり、飾る場所を変えたり。

 

小さな変化でも、楽しくて新鮮です♪

 

 

実はリビングの大きな模様替えもしたのですが
それはまた今度記事にさせてください( ´艸`) 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

10年以上使ったシーツ。

f:id:ouchibiyori:20190724162024j:plain

穴があったり落ちない汚れがあったり

なので感謝して手放します (*´◡`​*) 

 

 

 

 

*おすすめのトラコミュ*

 にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ 素敵な暮らしのブログがたくさんです♪