理想の1日から遠いモノを手放す

 

 

 

理想の休日を考えてみました。

 

f:id:ouchibiyori:20190714194134j:plain

 

早起きしてお散歩。

ヨガやストレッチ。

美味しい朝ごはん。

 

掃除・洗濯・買い物。

ブログタイムとうさぎタイム。

  

f:id:ouchibiyori:20190714200717j:plain

 

午後からは読書したり

映画を観に出かけたり

音楽を聴きに行ったり。

 

幸せカフェタイム。

 

 

スポーツジムで汗を流して

家でのんびりお風呂。

 

身体にやさしい晩ごはん。

少しのお酒と他愛のない会話。

 

 

 + + + + +

 

 

ちょっと詰め込みすぎちゃったけど

だいたいこんな感じが理想です(・・*)ゞ 

別パターンの理想もいくつかあるけれど。

 

 

この理想の1日に出てこないものは

欲しくなっても買う必要のないもの。

持っているなら、手放してよいもの。

(ブランドバッグとかゲーム機とか)

 

逆に、この1日の中で活躍しそうなものは

気分が上がるものを少しずつ揃えたいな。

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ワインボトルの蓋…かな?

f:id:ouchibiyori:20190714194040j:plain

何かでもらって、ずっとキッチンの

引き出しに眠っていました。

 

ただなんとなく取ってるだけのモノを

選別して手放していきます。

 

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたいへ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきなブログがたくさんのカテゴリーです