【良品週間購入品】ゆっくり便が到着♪

 

f:id:ouchibiyori:20190709124201j:plain

 

先月の良品週間でお買い物したものが

ゆっくり便で今日届きました(*´∇`)

 

特に急ぎでないものは、配送の混雑緩和に協力できて
マイルも3倍貯まるゆっくり便を指定しています。

 

 

良品週間から3週間くらい過ぎましたが

今日は、先月の無印お買い物記録です。

 

 

ジュートマイバッグ 

f:id:ouchibiyori:20190709124212j:plain

大人気らしいこのバッグ。かわいいです♡

店舗では在庫がなかったので、ネット購入。

 

はじめは、近所へのお買い物バッグとして使って

飽きてきたら、家の中の収納に使おうと思います。

 

f:id:ouchibiyori:20190709124224j:plain

マチもたっぷりあり、しっかりした作りで自立します。

B5サイズは、これで税込190円。お安いです!

 

 

片面ガーゼケット

f:id:ouchibiyori:20190709155257j:plain

5月に夫用のタオルケットを新しく買い替えたら

自分のタオルケットの古さが急に気になりだして

まだ1,000円OFF中だったので、結局自分の分も♪

 

f:id:ouchibiyori:20190709124333j:plain

素材は片面だけガーゼ生地で、もう片面はタオル生地。

夫のとは少し違う素材で、色味は似たものにしました。

 

 

足なり直角靴下

f:id:ouchibiyori:20190709124302j:plain

アウトレット価格+10%OFFで1足たったの180円。

オーガニックコットンだし、色もデザインも無難だし、

よい節約になりました♪  秋になったら履きます。

 

 

宮崎風冷や汁 & トマトの酸辣湯

f:id:ouchibiyori:20190709124252j:plain

いざというとき用のレトルトごはん( ´艸`) 

夏っぽいものに惹かれました。

 

  

不揃いバウム

f:id:ouchibiyori:20190709124243j:plain

また買ってしまいました♪

パイナップル・塩チョコ・水切りヨーグルトの3つ。

 

 

壁に付けられる家具

f:id:ouchibiyori:20190709124313j:plain

そして、壁に付けられる棚も買ってしまいました!

ずっとずっとキッチンに棚が欲しかったのです。

 

でも、モノを減らせば要らないんじゃないかとか

余計な収納を増やしてよいのかなどとウダウダ‥‥

 

あれこれ悩み、無駄遣いになるのを恐れていたけど

結局は、シンプルに欲しかったみたいです。 

 

 

どうなるかなー 楽しみだなー♪♪

設置できたらまた記事にさせてください。

 

 

以上、無印良品でのお買い物記録でした(*´∇`)

 

 

 

【今日の1日1捨て】

無印のワッフルケット。

f:id:ouchibiyori:20190709124045j:plain

 

いつ買ったのかよく覚えていないけど

少なくても5年もしかして10年弱 使いました。

 

感謝して、手放します(*´◡`​*) 

 

 

  

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ぽちっと応援していただけたら嬉しいです