スニーカーが好き

 

 

毎日スニーカーばかり履いています。

 

パンプスをきれいに履きこなしている女性は

本当に素敵だなーと憧れるのですが

 

元々、足の形があまりよくない私は

痛くならないパンプスに出会える確率低め。

 

靴擦れもしやすいので、ついつい

楽なスニーカーを選びがちです(・・*)ゞ 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190629183832j:plain

スニーカーなら、足の傷みとはほぼ無縁 (*´∇`)

 

どこまでも ずんずん歩けそうな感じや

必要な時には思い切り走れるという安心感。

 

楽に自由に動き回れるスニーカーが大好き。

 

 

おしゃれには全くもって疎い私ですが、

最近はなんとなく大人世代にもスニーカーが

定着してきた感じがしていて嬉しいです。

 

 

パンプス+女性らしいお出かけコーデも

たまにだと、楽しくウキウキしますが

 

スニーカー+カジュアルコーデは、

一番自分らしくいられて落ち着きます。

 

 

歳とともに、できるだけ品良くシンプルに見える

カジュアルコーデを心掛けるようになりましたが

 

この先もずっと、おばあちゃんになっても

普段のお出かけはシンプルなスニーカーで

軽やかな気持ちで歩けたらなと思います♪

 

 

 

【今日の1日1捨て】

着古したエプロン。

f:id:ouchibiyori:20190629183551j:plain

かなりクタクタです。

感謝して、手放します(・∪・)

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ