【ニトリ】すべり止めマットをリピ買い

 

f:id:ouchibiyori:20190616155906j:plain

 

ニトリのすべり止めマットをリピ買いしてきました♪

 

 

すぐ ずれちゃうキッチンマットの下に敷いたら

全くずれなくなって、快適になったので今度は

f:id:ouchibiyori:20190614114058j:plain

ソファ前の無印のラグの下にも 敷こうと思います。

 

 

「はさみで切れる」とうたっている商品なので

4等分して四隅に敷こうかと考えていましたが

f:id:ouchibiyori:20190616155921j:plain

いつもずれるのは、ベンチのない片側だけなので

とりあえず切らずにそのままま、右半分だけに

敷いてみて、様子見…(・・*)ゞ 

 

今のところ、ずれる様子はなくていい感じです♪

 

 

 

 ニトリに行くと、生活雑貨を見るのが楽しくて

いつも、小さなかわいい雑貨なども安いからと

予定のない物までつい買ってしまっていましたが

 

今回は、あれこれ見たものの「今はいらない」と

冷静に判断して、マットだけ買って帰ってきました。

 

無駄な「ついで買い」の悪い癖が少しずつ改善?!

1日1捨ての効果かもなー(*´˘`*)♡ 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古くなった塗り薬と、化粧品の試供品。

f:id:ouchibiyori:20190616155346j:plain

そのうち使う機会が…と思って取っておいても

こういうのってあっという間に古くなります。

 

試供品もたぶん3年は経ってしまっていて

使用期限すぎていそうなので、手放します。

 

今度から試供品をもらったら即・使用して

すぐ使い切ることを習慣にしよう(*>ω<)ゞ

 

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ