【無印】良品週間でのお買い物♪

 

f:id:ouchibiyori:20190617200102j:plain

  

10%OFF中の無印良品で、お買い物してきました♪♪

 

【メモ】無印良品週間:2019.6.14(金)~6.25(火)まで
              ネットストアは 26(水) AM10:00まで

 

 

今回は、細々とした日用品が主のお買い物ですが

よろしければお付き合いくださいませ~(*´∇`) 

 

 マイルドミルククレンジング

f:id:ouchibiyori:20190617173356j:plain

オイルより肌あたりが優しくて、リピです。

 

前回の良品週間で買い忘れて、残りあと1㎝くらい

だったので慌てて購入。危なかったワ。ギリギリセーフ^^;

 

アルミ洗濯用ハンガー

f:id:ouchibiyori:20190617173322j:plain

クローゼット用のハンガーとして、良品週間の度に

ちょっとずつ買い足しています。

 

ステンレス計量カップ

f:id:ouchibiyori:20190617173313j:plain

計量カップを、吊り下げ収納にしたいと思い

このタイプをいろいろ探していたのですが

無印にもあったとは! これで便利になるかな。

 

足なり直角靴下・3足

f:id:ouchibiyori:20190617173457j:plain

全く同じ靴下を3足、ストック用に。

組み合わせを考えずに済むので時短に♪

 

ねり梅・セロテープ・マスキングテープ

f:id:ouchibiyori:20190617173514j:plain

ねり梅が気になって。ちょこっと使いに便利そう♪

 

白マステはよく使うので、無印で出たのはうれしい。

真っ白でないけど、安いので買ってみました。

粘着性や書き心地など、使い勝手がよいといいなー。

 

不揃いバウム

f:id:ouchibiyori:20190617173506j:plain

メープル、レモン、塩キャラメル。 3点で390円♪ 

どれもおいしそうで、おやつタイムが楽しみです。

 

 

…と、店舗でのお買い物は以上でした♪

ネットストアで、第2弾のお買い物もただ今考え中。

 

例年通りなら、次の良品週間は秋までないようなので

欲しかったモノを思い切って購入する予定です♡ 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

針金ハンガー3本。

f:id:ouchibiyori:20190617173208j:plain

無印のアルミハンガー3本と入れ換えです。

 

 

 

にほんブログ村テーマ  無印良品週間へ
無印良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ