【無印の棚】ほっこりを飾る

f:id:ouchibiyori:20190524112129j:plain

 

お気に入りの北欧雑貨を並べたり、

カフェ風のディスプレイをしたり。

 

そんな飾り棚のある暮らしに、ずっと憧れていて

昨年、ついに無印の棚をリビングに付けました♪

 

憧れの「飾り棚のある暮らし」に小躍りしつつ

何をどんな風に飾るかいろいろ考えましたが

センスよく飾るって、なんともムズカシイ…

 

 

今置いているのは、読書用ライトと、

ハーバリウム2つ。

  f:id:ouchibiyori:20190524113354j:plain

1つは、いい夫婦の日のプレゼントで

1つは、義母の手作り。私も作ってみたい♡

 

ガラスに光が当たるとキラキラきれいです♪

 

 

 

キッチンで洗い物しているとき、目に入る風景。

f:id:ouchibiyori:20190523132557j:plain

なかなかオシャレには飾れませんが、

目に映ると、なんとなく ほっこり♡

 

小さな飾り棚の上の、小さな世界。

センスはなくとも、自分が見たときに

心がふわっとほっこりできること。

それが、私の合格ラインです(´∀`)♪ 

 

 

自分で買うならば、グリーン系がいいな♪

ディフューザー付きのもあるんですね

 

 

 

【今日の1日1捨て】

使い古したタオルハンカチ。

f:id:ouchibiyori:20190523132448j:plain

ハンカチって、たくさんあるのに

なんか、なかなか捨てられない…

 

かわいいビスケット柄が好きだったけど

ようやく手放すと決めました。笑

 

 

 

<ブログ村 テーマ>
シンプル・ミニマルライフ

シンプルで豊かな暮らし

ちょうどいい暮らし

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ すてきなブログが集まっています