【小さなリビング】うさぎの居場所

f:id:ouchibiyori:20190522130621j:plain

 

数年前から、うさぎを飼っています。

我が家の かわいいかわいいアイドルです(≧∪≦)

 

f:id:ouchibiyori:20190522132817j:plain

居場所は、リビングダイニングの一角。

ソファからも、よく様子がわかる位置です。

 

f:id:ouchibiyori:20190522132810j:plain

サークルの中にケージを置いているので

普段ケージの扉は、ほぼ開けっ放しです。

 

なので、ケージにいる時間は少なく、

トイレとごはん・お水の時くらい。


f:id:ouchibiyori:20190522124827j:plain

 あと、サークル内の掃除をしている間は

ケージの中で待ってもらっています。

 

写真を撮ろうと思って近づくと、

f:id:ouchibiyori:20190522124836j:plain

 「まだ終わらないでしか~??」

と近寄ってくる姿にキュン死。

ごめんね~、今開けるね~♡♡♡

親ばかですみません…

 

毎日、めちゃめちゃ癒されています(〃∇〃)♪ 

 

 

【今日の1日1捨て】

うさこの古い給水ボトル。

f:id:ouchibiyori:20190522124502j:plain

 何かの時に使うかもと、取っておいたのモノ。

 

結局使わないし、衛生面でもアヤシイ。

1つあれば十分なので、手放します(・∪・)

 

 

 <ブログ村テーマ>
うさぎ大好き♪

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルなインテリア 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ すてきなブログが集まっています♪