【中川政七商店】蚊帳生地ストール

f:id:ouchibiyori:20190502105945j:plain

 

平成最後のお買い物は、中川政七商店のストールでした。

このお店、ときめく雑貨ばかりで、大好きです。

 

f:id:ouchibiyori:20190502110721j:plain

今の季節にも使えそうなストールがほしくて(*´˘`*)

幾何学模様がかわいくて、青・白・黄の爽やかな配色♪

 

f:id:ouchibiyori:20190502110639j:plain

涼し気な蚊帳生地なので、暑い夏の日差し対策に、

コーデのワンポイントにと、活躍しそうです。

 

f:id:ouchibiyori:20190502110729j:plain

よくあるストールよりずっと小さいつくりなので

暑苦しいぐるぐる巻きにならないし、

荷物にもならないのがよいと思いました。

 

 

  

無地もかわいくて迷いました。

  

今日はこれから、このストール巻いて、

前の職場の方とお茶してきます。楽しみ♪

 

 

【今日の1日1捨て】

部屋着にしていたフーディ。

f:id:ouchibiyori:20190502110807j:plain

考えたら、ここ1、2年はほぼ着ていません。

少しタイト目なつくりが好きでなくなり、

手に取らなくなっていました。

 

これまで、充分たくさん着たので手放します。

今までありがとう。

 

 

<ブログ村テーマ>
服の断捨離 ・ 整理収納
シンプル・ミニマルライフ
40代からのファッション

 

 GW後半は良いお天気になりますよーに

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読んでくださりありがとうございました