【令和初日】地味な1日の心地よさ

f:id:ouchibiyori:20190501152429j:plain

令和時代のスタートの1日。

 

今朝は、へやんぽタイムをいつもより長く。

なでなでも、長ーくたっくさんしました♪

 

午前中には、掃除・洗濯も終わり一息。

f:id:ouchibiyori:20190501152417j:plain

今日も、大好きな家にこもって過ごします。

 

家にいても、やりたいことはたくさんあって

いつも時間が足りないと感じてしまいます。

 

f:id:ouchibiyori:20190501152548j:plain

平成では、周りの顔色ばかりをうかがって

自分を抑えて過ごした時間が長かったので

 

令和では、気持ちを解放してあげながら

自分らしく笑って過ごす時間を増やしたい。

 

 

せっかくの令和初日なのに、特別感も

イベント感もゼロの地味な1日だけど、

 

無理なく、心地よく、私らしく過ごせれば、

それだけですごくいい1日だったのだと

うれしく感謝できるようになりました。

 

新しい時代も、やさしい気持ちで

穏やかな日々を過ごせますように♡

 

 

 

【今日の1日1捨て】

しばらく履いていない結婚式用のパンプス。

f:id:ouchibiyori:20190501152509j:plain

今の私には可愛すぎて似合わなそうなので

手放すことにします。今までありがとう。

 

 

<ブログ村テーマ>
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
+++ 心地よい暮らし +++
シンプル思考&暮らし

 

 

  動物は行動と気持ちがいつも一致
  見習いたい…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読んでくださりありがとうございました