緑と海と美味しいもの

 

f:id:ouchibiyori:20190429110706j:plain

 

普段は、家で引きこもるのが好きな私にとって

たまのお出かけは、新鮮でいい気分転換です。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190429110627j:plain

 

好きなのは、公園などの緑がたくさんある場所や

 

 

f:id:ouchibiyori:20190429110636j:plain

 

おいしいコーヒーを、ゆっくりと飲める場所。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190429110655j:plain

 

そして、目の前の視界が広く開けている場所!

 

SNSチェックもどうでもよくなり、景色と風を堪能。

「今この場所にいる自分」の実感が強まります。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190429110643j:plain

 

大きな豪華客船は、見ているだけでわくわく。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190429104436j:plain

 

お散歩のあとは、美味しいものを♡

 

f:id:ouchibiyori:20190429105212j:plain

 

香り揚鶏、にら饅頭、タピオカマンゴージュース、

豚まん、あじの干物の素揚げ…たくさん食べました。

 

 

パワースポットと呼ばれる場所にも。

 

f:id:ouchibiyori:20190429104443j:plain

 

三国志の武将・関羽が祭られている関帝廟。

 

 

雑貨・ファッション・インテリアのショップも

久しぶりにたくさん見れて、楽しかった♪

 

好きな場所に出かけて

美味しいものを食べて

すてきなものをたくさん見れて…

 

よい1日となりました♡

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ずっと、放置されていたフリスビー。

f:id:ouchibiyori:20190429110108j:plain

あまり駆け回る歳でもなくなったので、

こちらは感謝して手放します (´∪`*)

 

  

 

<ブログ村テーマ>
シンプル・ミニマルライフ
シンプルで豊かな暮らし
ぶらり〜散歩♪

  

 

 ↓ぽちっと応援おねがいいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読んでくださり、ありがとうございました