無印良品週間でのお買い物♪ 2019.春

 

きのう、良品週間中の無印良品に寄って、

10%OFFの機会にお買い物してきました♪

 

 f:id:ouchibiyori:20190427171234j:plain

メンズのクルーネック半そでTシャツ3枚。

 

f:id:ouchibiyori:20190427171227j:plain

靴下は、夫1私2の3足で890円♪

 

f:id:ouchibiyori:20190427171036j:plain

テープディスペンサーとスケジュールノート。

 

今年はスケジュール帳は必要ないと思っていましたが

やはりないと不便に感じて、今ごろの購入です。

f:id:ouchibiyori:20190427171057j:plain

自分で日付を書きこむマンスリータイプ。

f:id:ouchibiyori:20190427171047j:plain

半分はフリーページ。いろいろメモする予定です。

裏移りしなさそうな紙質に期待。

 

f:id:ouchibiyori:20190427171106j:plain

テープディスペンサーは、マスキングテープ用に。

シンプルさが気に入って、4つ目の購入です。

  

f:id:ouchibiyori:20190427171117j:plain

最後に、アップルとシナモンのケーキ。

レジ横で目が合ってしまったので(・・*)

 

 

この日はあまり時間がなくて、充分に見て回れず

他にもあれこれ気になったまま、時間切れに。

 

良品週間中にもう1度ゆっくりと

お買い物に行けたらなと思います。

 

 

【今日の1日1捨て】

玄関収納を片づけていたら、奥から

使っていない靴ベラが出てきました。

f:id:ouchibiyori:20190427190521j:plain

2本も必要ないので、1本は断捨離します。

 

 

<ブログ村テーマ>
断捨離してますか?
無印良品週間で購入したもの
やっぱり好き MUJI 無印良品

 ↑カレーとか寝具とかブラウスとか…
 まだまだ気になる商品いろいろです

 

 

  ぽちっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

読んでくださりありがとうございました