寝室にもマリメッコでアイキャッチ

 

昨日は、プラダンとペーパーナプキンを使って

インテリアパネルを作った記事を書きましたが


www.kurashinooto.com

 

 

実は同じものを、寝室の棚の上にも

4枚ならべて飾っています。

 

f:id:ouchibiyori:20190423175641j:plain

 

こちらも大好きなマリメッコのテキスタイル。

ずっと飾っているけれど、飽きません ♪

 

 

 

グレーのプケッティ、白黒クーシコッサとコンポッティ

 

f:id:ouchibiyori:20190423175457j:plain

 

近寄れば、手作り感+プチプラ感を見て取れますが

そんなに近づかなければ、さほど気になりません。

 

 

何より、大好きなデザインが、日々目に入ることが

嬉しくて、幸せ…(〃∇〃)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190423175515j:plain

 

隣の部屋のソファに座っていても目に入る位置で

日に何度も見ていますが、飽きません。←2回目

 

小さな家で、あまり飾る場所もないので、

今はシンプルなインテリアが落ち着きますが

 

部屋の奥に、アイキャッチになるポイントがあると

視線が引き付けられて、広さを錯覚する効果が

ちょっぴりあるような気がしています(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ヨックモックのお菓子が入っていた缶。

f:id:ouchibiyori:20190423181325j:plain

 

何かに使えそうと思いながら、早数か月。

何でも取っておきたがる癖、直したい…

 

 

 

 

<ブログ村テーマ>
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
marimekko/マリメッコ大好き!!
癒しは北欧インテリア^^

 

 

 

 

↓ぽちっと応援おねがいいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読んでくださりありがとうございました