パーカーが好き

 

昔から、パーカーが大好きです。

パッとクローゼットを見ても、6枚はあります。

 

着ていてラクだし、羽織として使えて便利だし、

体型隠してくれるし、なんか私らしい気がする。

 

パーカーは、40代には少しカジュアルすぎ?

野暮ったいかも…と敬遠したこともあるのですが

 

何を着てみても、オバサンには違いないなーと思い、

それなら自分らしくいられるものを着ていたいなと。

 

f:id:ouchibiyori:20190418144230j:plain

暖かくなって、パーカーの季節が来てうれしい♪

写真は無印良品の。着やすくて大好きです。

 

散歩も、買い物も、夫とのラーメン屋さんも

ラクなパーカーばかりに手が伸びます。

 

おしゃれに疎い私が、唯一気を付けてるのは

スカートと合わせるときは、小さめパーカー、

細身パンツには、大きめパーカーにすること。

 

でも適当です。本当になんとなく。笑

  

きれいめのコーデも好きだけれど、それは

たまのランチやお出かけのときのお楽しみ。

 

普段は、かなーりカジュアルよりの

きれいめカジュアルで身軽に出かけ

伸び伸びラク~に過ごしています(*´﹀`*)

 

 

【今日の1日1捨て】

衣替えして、持ち越さないことを決めた冬物。

f:id:ouchibiyori:20190418144312j:plain

薄手のタートルニットとルームソックス。

どちらもヨレヨレなので、感謝して手放します。

 

 <ブログ村テーマ>
1日1断捨離
シンプル・ミニマルライフ
40代からのファッション

 

  ↓ぽちっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読んでくださりありがとうございました