我が家のキッチン

 

f:id:ouchibiyori:20190416181035j:plain

 

我が家のキッチンです。

 

対面カウンターっぽいつくりになっているのが、

ささやかな喜びです♪

 

賃貸アパートの割には広さもあって、有難いです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190416180945j:plain

 

悩みは、作業スペースが小さめなこと。

 

まな板とワンプレート皿を2枚置いたなら、

もう、ほぼ満員状態なのです(;・・)ゞ

  

 

f:id:ouchibiyori:20190416180935j:plain

 

シンクも結構小さめなので、

 

フライパンや大きな鍋を洗う時は、いつもうっかり

ガンゴン蛇口にぶつけてしまうガサツ主婦です (・・*)ゞ

 

少しでも 広く、すっきりとさせたくて、

備え付けのラックを外してみたことも。

 

でも、洗剤やまな板を置く場所がむずかしく、

やっぱりこのラック、私には便利でした。

汚れやすいから、洗うのは面倒だけど…(-.-;)

 

 

キッチンは、毎日の食事をつくる大切な場所。

 

余計なものを減らして、たくさん工夫して、

心地よく使いやすくしていきたいです。

 

 

 

 

 *最近はこんな感じに変わっています♪ 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

 いつの間にか増えていく、保冷剤たち。 

f:id:ouchibiyori:20190416182554j:plain

 

きれいで勿体なくも思っちゃうけど、

充分持っているので、少し手放します。

 

 

 

 

 

<ブログ村テーマ>
シンプル・ミニマルライフ
断捨離してますか?
WEB内覧会*キッチン

 
 

 

 

ぽちっと、応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読んでくださりありがとうございました