【無印良品】ハンガーをそろえる

 

f:id:ouchibiyori:20190412100535j:plain

先日、ラグと一緒に届いた無印便の段ボール。

 

f:id:ouchibiyori:20190415151855j:plain

中身は、仕切りスタンド(小)2つと、

(収納の改善に使う予定です。)

 

f:id:ouchibiyori:20190415151904j:plain

洗濯用ハンガーです。

 

丈夫でシンプルで使いやすいので、

「洗濯用」とあるけれど、私は普通に

自分のクローゼット用にしています。

 

良品週間の度にちょっとずつ買い足して、

少しずつクローゼット内のハンガーが

すっきりとそろってきました(*´˘`*)♡

f:id:ouchibiyori:20190415152010j:plain

コート類はIKEAの木製ハンガー。

写ってないケド…

その他の服は、この無印のハンガー。

 

少しずつ服の断捨離もしているので、

一気に買い揃えないで、様子をみながら。

 

いつかハンガーがずらっと揃う日が

私のひそかな楽しみのひとつです(〃∇〃) ♪

 

 

【今日の1日1捨て】

クリーニング屋さんの針金ハンガー。

f:id:ouchibiyori:20190415152058j:plain

入れ替えた3本分+1本、手放します。

 

 

ブログ村テーマ
断捨離してますか?
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 


無印良品で買ったもの♪

↑今週末からまた良品週間が開催されるみたいです!

 

 

↓シンプルライフのコツがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 読んでくださりありがとうございました