【4月の手放し】連休こそ、掃除片付け♩

 

 

 

4月最後の手放し

 


中身がへたってきてしまったせいか

使い心地がイマイチに感じられて

最近ずっと使わなくなっていた枕。

 

 

あえて、枕なしで寝てみたり、

バスタオル枕とかいろいろやってみたけど

 

やっぱり枕自体はあった方がラクだったので

先日、新しい枕を購入しました。

 

 

なので、この子は感謝して手放します。

古い枕くん、今までありがとうね(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

2023|4月の手放し


折り畳み傘、本、名刺入れ、枕、下敷き、洗濯ばさみ、フック、シャーペン

 

今月は、「売る」手放しが2つ

「捨てる」手放しが6つでした。

 

今回の上の写真の後半4つは、

ブログには載せていなかった手放しですが
壊れたものばかり…(*・・)ヾ  

 

全然たいしたものを手放せていません…

 

 

 

最近、

なんとなく、家の中が乱れています…(^^;

 

「ああ、早くこの吹き溜まりを何とかしなきゃ」

「ここの収納を整え直して、使いやすくしたい」

 

…と気になりつつ、後回しにし続けて

放置してしまっている場所がそこここに…

 

 

 

連休頼みで過ごしてきてしまったので

やるべきことも、いろいろあるのだけど

 

連休こそ、掃除&片づけを少しでも進めて

家の中をすっきり清々しい空間にしたい!

 

 

連休明けの日常を気持ちよく過ごすためにも

久々に張り切って片づけようと思います(´ー`*)ゝ

 

 

 

 

  * 関連記事*

 ↑ 3年前の記事です

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

*読んでくださりありがとうございました*