【COCORIS】東京駅に行ったなら

 

 

 

 

すごくかわいいお土産をもらいましたー

 

東京駅で、行列ができていたお店だったから

気になって買ってきてくれたそうです。

 

なんか紙袋からしておしゃれだなー…と思って

わくわくしながら中を出すと

 

 

 

 

 

 

すごくかわいいデザインの缶入りお菓子でした♡

 

この空き缶は、絶対に、捨てられないヤツ。

 

何かを入れて再利用しようと思います( ´艸`*)

 

 

 

 

かわいいお菓子のお土産|COCORIS(ココリス)

 

 

私は全然知らなかったのだけど

2年くらい前にできたばかりの大人気のお店みたいで

 

紙袋にもあった、リスの髪型をした女の子が

このお店のイメージキャラクターのようです。

 

 

 

 

 

 

缶の中身は、チョコレートをサンドした

カカオとピスタチオの2種類のクッキーで

無くなり次第終了という季節限定品でした。

 

 

 

 

 

 

正直、見た目がこんなにもかわいいから

SNS映えして人気なのかな?

…とい疑いが、ちょっぴりだけあったのだけど

 

食べてみたら、その予想をはるかに超えて

上品で繊細な美味しさにびっくりしました。

 

 

これは、お土産として人気が出るの、わかる。

 

 

 

他にもフィナンシェとか、木苺クッキーとか、

美味しそうなものがいっぱいあったみたいなので

 

ここ数年、東京駅なんて全然行っていないけれど

そのうち、行けるような機会があったならきっと

このお店をのぞきに行こう。

 

 

そして、誰かへのお土産としてはもちろん、

自分自身へのお土産としても買ってこよう

…と、密かに心に決めました。

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

むかーし、20代の頃、手作りした服。

 

ロックミシンですごく簡単に作ったんだけど

なんとなく、ずっと捨てられずにいました。

 

でもこの先、これを着ることは絶対にないなぁ

…と気づいたので、そっと手放します。

 

 

 

 

 

 

*読んでくださりありがとうございました*

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ シンプルライフのコツが集まっています!