楽天スーパーセールの購入品♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220310041331j:plain

 

わが家のかわいいお姫さま。

 

ソファに座ってスマホをいじっていると

「なでこしてくださいでし~

とやってきます。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220310041337j:plain

 

うさこはソファの上に、品よくかわいく

私はソファの下に、だら~んと座って、

 

癒しのなでなでをしつつ、スマホでポチポチ

買い物かごに入れていた日用品のお買い物。

 

 

 

…というわけで、

ここからはスーパーセールのお買い物記録です(*´ー`*)ゞ

 

 

 

今日はポイント5倍DAY ♪

 

 

 

 

 

1店舗目:UV化粧下地

 

 

 

気になっていたラロッシュポゼ。

 

パート先まで約30分歩くようになったので

これからの季節、SPF50のものが欲しくて。

 

 

化粧下地1本の価格で

美容液+化粧水付きの限定キットがあったので

うほーいとうれしく購入しました。

   

 

 

 

 2店舗目:ルイボスティー

 

 

美味しいし、安いし、ノンカフェインだし

気に入って何度もリピしているお茶です

 

 

 

 

3店舗目:水(2L)

  

先月も買ったけど、すぐ無くなります…

 

備蓄用としても 足りなくなってきていたので

今月もお気に入りのラベルレスのものを。

 

 

  

 

4店舗目:フェイスタオル

 

 

 

こちらも、ずっとリピしている

ディリータオル。ストック用を。

 

安くて、丈夫で、乾きやすくて

普段使いにちょうどよいタオルです

 

今回はホワイト4枚セットを購入しました。

 

 

   

 

…以上、

買い物かごには まだ色々入っているけれど

今回は、4店舗でストップしました(・∪・) 

 

 

 

 

   

 

*10日深夜までの開催です

 

 

 

  

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220310041344j:plain

 

Zoffの福袋に入っていたカレンダー。

 

リサラーソンでかわいいのですが

うちでは、とくに飾る場所がなく…(・・*)ゞ

 

フリマアプリで手放しました。

大切に使ってもらえますように*

 

 

  

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 暮らしのコツが集まっています♫

 

読んでくださりありがとうございました