【楽天マラソン】日用品などのお買い物♪

 

 

 

久々に、お布団の上まで出張してきたうさこ。

 

f:id:ouchibiyori:20220204192549j:plain

 

昔は、部屋んぽタイムには、狭い部屋の中を

ぐるぐる猛ダッシュで何周も駆けまわって

毎日ひとり大運動会を開いていたうさこだけど

 

最近は、少しだけぴょんぴょんと遊んで

あとはじっと座ってることが増えてしまって

なんだか、ちょっと 切ないです…( ´^`° )

 

 

 

 

   

+ + + + + + + + + +

 

 

 

 

今日の記事は、お買い物記録です(*´ー`*)ゞ

 

半年ぶりくらいに

楽天の買い回り企画にエントリーして

日用品の買い物をしましたー♪

 

   

 

今日はポイント5倍DAY(^^♪

 

 

 

 

1店舗目:玄米10㎏

 

 

 

ずっとリピしている玄米。

 

ちょっとお高いのだけれど、美味しいので

浮気せず、ずっと同じお店で買っています。

   

 

 

 2店舗目フライパン

 

 

焦げ付くようになってしまったので

フライパンを買い替えます。

 

以前使ってよかったマイヤーのもの♪

 

 

  

3店舗目:水(2L)

  

 

最近はラベルレスがお気に入り。

 

 

  

 

4店舗目:うさぎグッズ

 

 

 

うさこのチモシーやら、おやつやらを。

 

かさばるし重たいので、ペット用品も

ネットでまとめ買いすることが多いです。

 

 

   

 

5店舗目:まろやかケール

 

 

いつもの青汁というか、ケール。

まとめ買いがお得だったので2箱購入。

 

 

 

 

6店舗目:マッサージクッション

 

 

近頃、身体の凝りがひどいので

1月のご褒美は"マッサージに行くこと”にしよう

…と思っていたけど、あっという間に感染拡大…

 

それならばと思って、

マッサージクッションを購入しちゃいました( ´艸`)

 

届くのが、すごーく楽しみです(*´▽`*)!

 

 

 

 

…以上、今のところ6店舗でお買い物♪

 

他に必要なモノがないかよく考えて

もし追加で何かお買い物するなら

 

10日(金)の同じくポイント5倍DAYに

ポチっとする予定です…(* ̄m ̄) 

 

 

   

 

今回は、10日の深夜までの開催ですね(^^♪

 

 

 

  

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220204192542j:plain


長らく着ていなかった夫のシャツ。

 

本人の希望で手放しました。

 

最近は、断捨離に協力的で有難い…

 

 

  

 

 

*おすすめテーマ*

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 

 

 

 

 

 

お布団の上を走り回ることはなくなったけれど

椅子の上に座るのは大好きなうさこです (*´˘`*)♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♫

 

*読んでくださりありがとうございました*