ハーゲンダッツの新商品?

 

 

 

とってもかわいい ハーゲンダッツの新商品♪

 

f:id:ouchibiyori:20210221211644p:plain

 

待望の「スイートうさこ」フレーバー!

 

甘く、華やかな、うさぎさんの魅力を

贅沢に、ひとつに、閉じ込めました…♡

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210221211636p:plain

 

 

…などと、

ひとりテンション高く遊んでました。

 

うさぎさん×ハーゲンダッツって

なんか、かなりときめく組み合わせ ( ´艸`)

 

 

  

*いつも見ているブロガーさんの記事で

 オリジナルデザインのカップが作れると知りました♪

haagen-dazs-homeproject.com

 

 

 

ハーゲンダッツの画像をたくさん見てたせいか、

 

f:id:ouchibiyori:20210221211655j:plain

 

急に本物(?)を無性に食べたくなってしまって

今日、帰りにコンビニで買ってきてしまった。

これも一種のサブリミナル効果…?笑

 

 

f:id:ouchibiyori:20210221211705j:plain

 

期間限定のアートパッケージが、かわいい。

 

 

f:id:ouchibiyori:20210221211715j:plain

 

さらに、目が合ってしまった、どら焼きも。

 

 

それぞれを、夕食後に夫とふたりで半分こ。

  

甘いモノたちのおかげで、

ささやかな幸せで締めくくられた週末でした*

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210221211726j:plain

 

面白くて、癒されて、結構好きだった

『サザエさん』の第一巻。

 

かなり悩んだけど、本棚整理のために

フリマアプリで手放しました*

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

 

 

 

うさぎさんと暮らす以前は

一体どうしていたのかと思うほど

 

今となっては、うさこのいない生活なんて

とてもとても、考えられません(*・・)ヾ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*