欲しかった、リンネル4月号付録

 

 

 

20日発売の今月号のリンネルの付録は

ミッフィーふわふわやわらかクッション♪

 

tkj.jp

 

とってもかわいいので

うさこの へやんぽタイムに使いたいなと思って

本屋さんに買いに行ったら

 

まさか、もう売り切れてるなんて…

 

コンビニで探しても、どこも売り切れで

アマゾンでも、楽天でも売り切れデシタ。。

なんか、倍くらいの値段のしか残ってなかった…( ´^`° )

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142132j:plain

 

悔しかったので、

4月増刊号の付録違いタイプを買って我慢しました。

買った時点で、我慢って言わないかもしれないけれど…(*´ー`*)ゞ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142150j:plain

 

増刊号の方は、ミッフィーのエコバッグが付録です♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142200j:plain

 

ミッフィーちゃんの顔部分は縫い付けられていて

取り外しできなかったのが予想外でした…

40代の私が持つにはあまりに可愛いすぎる…^^;

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142213j:plain

 

生地も少し薄めかなーという感じなので、

2個目、もしくは3個目の予備のエコバッグにして、

 

使うときには、無地のエコバッグの奥に持って

ぬいぐるみ部分を隠そうと思います(*・・)ヾ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142222j:plain

 

袋の部分を、全部お顔の中に入れると、

欲しかったクッションのミニバージョンに♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142232j:plain

 

うしろ側は、紐でぎゅっと絞れるようになっています。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210223142250j:plain

 

早速、うさこに見せてみました。

 

 

くんくんくんと匂いチェックはしてたものの

なんか、それほどは興味なさそうだったので

 

まあ、実用的に使える方を買えて

よかったのだと思うことにしマス(*´ー`*)ゞ

 

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210223142122j:plain

 

これもリンネルの付録だったような…

 

古いし、小さいし、使う機会も少なく

引き出しの中に眠らせてしまっていたので

手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

暮らしまわりのこと* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしまわりのこと*

 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんとうさこは

同じうさぎなのに、全然違う見た目。笑

 

どちらも、とってもかわいらしい♡♡

…という点は一緒ですけどね ( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*