冬のあったか3兄弟♪

 

 

 

去年の冬、

はじめて使ってみて、すっかり気に入ったので

 

f:id:ouchibiyori:20201223190851j:plain

 

今年の冬も、「ゆたぽん」を愛用中です♩

 

 

温かいジェルが身体に沿ってくれる心地よさと

レンジで温められる気軽さが、お気に入りです。

 

 

www.kurashinooto.com

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201223190900j:plain

 

さらに、こちらは「あずきのチカラ 首肩用」

 

少し重さがありますが、かなり温かさがあって

ほんのりかおる小豆の香りにも、癒されます。

 

パソコンとか、読書とか、同じ体勢を長く続けるときに

レンジで温めて肩に乗せると、あったかくて幸せ♡

 

読書中はたいてい、お腹にはゆたぽん、足元はフットヒーター、

隣にはうさこがおります( ´艸`)

 

 

 

さらに、さらに、

 

f:id:ouchibiyori:20201223190841j:plain

 

「あずきのチカラ 目元用」も愛用中です。

かわいいリラックマバージョン(^^♪

 

適度な重みと温かさで、何とも言えない気持ちよさ。

 

 

 

 

このあったか3兄弟は、就寝時にも

 

f:id:ouchibiyori:20201223190907j:plain

 

足元には、ゆたぽん、

骨盤の上あたりに「あずきのちから 首肩用」

目の上には、「あずきのチカラ 目元用」

 

…と置いて、3つともフル活用しています。

 

 

以前は、寝る前の寒さ対策として、 

毎晩、布団乾燥機を引っ張り出しては

いちいち温めてから寝ていたのですが

 

今年は今のところ、それをしなくても

それぞれのじんわり優しい温かさのおかげで、

すこんと、眠りにつけています(*´▽`*)

 

 

 以上、

わが家の冬のあったか3兄弟についてでしたー♪

 

 

 

 

 

 

 

  

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20201223190837j:plain

 

すごく楽しみに思って購入した化粧水なのに

最近肌が敏感になってしまったせいか、 

使用後ピリピリしてしまうのが気になっていて…

 

残念だけど、やっぱり手放しました。

 

 

  

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

ちょっとした温かさにも

しあわせを感じられるということが

寒い冬の醍醐味だなー*

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*