手放すことにした習慣

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200901144312j:plain

 

 

毎年、9月を迎えると、

「今年もあと、たった3カ月4か月なんて!」

と、時間の流れの早さに衝撃をうけるのですが、

 

今年はなんか、

例年より一層、衝撃が大きかった気がします…

夏らしい思い出が、ほぼ何もない2020年…( ´^`° )

 

 

2020年の残り日々を、大切に過ごしていこう。

 

*3か月じゃなくて、4カ月でした! 早とちりごめんなさい(_ _*)
  leeeiさんありがとうございます!!

 

 

 

昨年の今日書いた 自分のブログを見て、

レコーディングダイエットを始めてから、

丸1年たったんだなーと気づきました♪

 

 

 

1年前の記録を懐かしく振り返ってみたところ、

 

 

体重も、体脂肪率も、食べている量も、

なんかほとんど、似たような感じで…

 

 

自分の進化のなさに、びっくりしました(;・∀・)

 

進化してなさ感に、本当に驚きました (;・∀・)

 

「今年があと数か月」の衝撃を超えました (;・∀・)

 

あと3回くらい驚きを表現したいとこだけど、もうやめておきマス

 

 

 

レコーディングダイエットって、 

記録すること自体は割と楽しくて、

自分に向いてる気がしていたのですが、

 

私の場合はどうやらその時間を、

運動とか、別のことに使った方がよさそう (¯―¯٥)

 

 

体重・体脂肪率の記録は大切なので続けますが、

食事内容を記録する習慣は 手放そうと思います

これも一種の1日1捨てかな…^^

 

 

   

 

 

【今日の1日1捨て】

ヨガの本とDVD。

 f:id:ouchibiyori:20200901214811j:plain

 

最近、ヨガ(永遠の初心者ですが)をするときは、

手軽でわかりやすいYouTubeをみて行っています。

8月はランニングをサボった代わりに、毎日ヨガをしました。

 

本やDVDを見ながらすることはもうなさそうなので、

必要としてくださる方に、お譲りしました ♪

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 *日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▲すてきな暮らしのコツが集まっています♪