好きになる力

 

 

 

大好きな紫陽花の季節をむかえてからというもの

公園さんぽが、より幸せな癒しタイムです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200609121741j:plain

 

 

 いつも思うのが、

「好きなモノ」が与えてくれるパワーのすごさ。

 

うれしい気持ちや、心地のよさが、

やる気や前向きな気持ちを生んでくれて

 

良い方向へぐーんと進めそうな気分になれる。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200609121705j:plain
                  まだ小さくて、かわいい柏葉紫陽花

 

そして、同じくすごいなーと思うのは、

「好きになる」パワーの強い人。

 

 

「大好き!」なものがたくさんあって、

 

モノはもちろんのこと、

身近な人に対しても、

些細な出来事に対しても、

 

良い面を見出し、好意的に見つめ、肯定する力。

これが得意な人って、エネルギッシュな人が多い気がする。

 

 

「好きになる力」が強ければ強いほど、

世の中が「好きなモノ」であふれるのだから、

なんてすてきな好循環♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200609121718j:plain
                  まっしろな紫陽花たちも、まだ小さくてかわいい

 

 

最近、よく読んでいるブロガーさんは

「人を好きになる力」がすごーく強いひと。

 

彼女のひたすらに前向きなパワーは

見ていて心地よく、元気をもらえます

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200609121729j:plain
                              これからが楽しみすぎるアナベルたち



自分の周りの人にまで

「好き」の好循環を作り出せちゃうってこと、

本当にすてきだなー♡

  

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

季節を感じる彩り〜♪ 写真ブログ・テーマ
季節を感じる彩り〜♪ 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪