再び、300円の幸せ♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200429195756j:plain

 

 

うっかりしていて、

今日が祝日ということを 忘れていました(> <。)

 

 

でも昨夜で 冷蔵庫の食材を使い切ってしまったので

買い物に行かないわけにも行かず、

 

それほど人気のなさそうな ←シツレイな言い方…

いつものお気に入りのスーパーとは別のお店に

久しぶりに買い出しに行ってみました。

 

 

開店時刻に着いてみると、

祝日なのに駐車場、ガラガラ… (゚ロ゚;ノ)ノ

 

店内も広々と優雅にお買い物でき、

レジにも、誰も並んでいませんでした♪

穴場発見~♪♪ 

でも帰る頃には、だいぶ駐車場が埋まっていました…
ほんとに朝のちょっとの間だけ空いてたのかな^^;

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200429195732j:plain

 

そして、こんな嬉しすぎる出会いが…♡

 

ガーベラ5本とカスミソウが、299円ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200429195805j:plain

 

状態もとてもいいお花で、出会えて幸運でした。

 

めずらしくオレンジを選んでみたけれど、

元気が出る、明るいビタミンカラーが

今の季節にぴったりの 爽やかな佇まい

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200429195706j:plain

 

やっぱり、お花を飾るとテーブルの上が片付く( ´艸`)

 

お部屋の空気感もなんだか浄化されたような…♪

 

ダイニングやソファに座っているときはもちろん、

キッチンで洗い物していても目に入る位置なので

 

見る度にふわっと癒されています。

 

 

 

うっかり屋の自分にがっかりすることが多いけど

今日に限っては、うっかりしていてよかった (*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古いリュック。

f:id:ouchibiyori:20200429195718j:plain

 

ここ数年使っていなかったので手放しました。

 

 

 

 

  

*おすすめテーマ*

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村