ブログ1周年♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200402113841j:plain

 

今日でブログをスタートさせてから1年が経ちました。

 

 

1年前の4月2日を、昨日のことのように思い出します。

 

書き終えた文章に 誤字脱字がないか何度も見直し

はじめて「公開する」の記事投稿ボタンを押した

あの瞬間の気持ち。

 

 

軽く指が震えそうなくらいの ドキドキ感と、

子どものようにわくわくソワソワした気持ち。

 

「大丈夫かな?」という不安を脇に押しやり、最後は

「もういいや!」「えい、やあっ」って押しました。

 

 

「公開する」ボタンを押す瞬間は、
今でもちょっとドキドキしています…←小心者

 

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200402113816j:plain



あれから丸1年。

3日坊主の私が、毎日更新できたのは小さな奇跡

 

1日だけ うっかりしていて、UPする時間が、
零時をすぎてしまった日があったけど…(・・。)ゞ

 

 

 

はじめは、誰も来ないさみしいブログでしたが

最近は、優しいコメントを頂いて励まされたり、

エネルギーをもらったりと、感謝の日々です。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200402113855j:plain

 

 

毎日続けてきたこのブログは 自分の中で、 

ちょっとした宝物になりつつあります。

 

 

2年目は、もしかして、

更新頻度が少し減っていくかもですが…

 

1年目以上に、何気ない日々を丁寧に大切に

綴っていけるといいなと思います。

 

 

 

まだまだ拙すぎる こんな小さなブログですが

これからも時々遊びに来て頂けたら嬉しいです

 

 

2年目もどうぞよろしくお願いします (*_ _)>

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ぷーさんのノート。

f:id:ouchibiyori:20200402193303j:plain

 

家にたくさん余っている未使用のノートを

どんどん使おうキャンペーン中なのですが

どんなキャンペーン…  

 

たぶん、20年以上前からあるこのノート、

中の紙が黄ばんでしまっていました( ´^`° )

 

油の処理や玄関掃除に使って、手放します。

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ 応援していただけたらうれしいです♪