【お気に入りリップ】NIVEAリッチケア&カラー

 

 

f:id:ouchibiyori:20200223183754j:plain

 

少し前に買って、最近すっかりお気に入りなのが、

ニベアのリッチケア&カラーリップです♪

 

 

2g入りで、量はちょっと少ないのだけれど、

確か薬局で、800円くらいだったと思います。

コスパ、割といいのでは(´∪`*)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200223183742j:plain

 

ナチュラルな程よい色づきで、保湿力もきちんとあり、

グロスほどではないけれど、ツヤが出て潤うのです♪

 

知らないうちに、最近のカラーリップって

こんなに進化していたんだなーという驚き。

 

 

すっぴんでも、ナチュラルメイクのときでも、

リップだけ浮いたりせず、馴染む感じがよくて、

 

♩唇が荒れてても使える。

♩塗り直しがラク。

♩SPF20・PA++で紫外線防止。

♩口紅の下地としても使える。

 

…などという点も、お気に入りポイントです◎

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200223183816j:plain

 

色はかなり薄付きの「グロッシーベージュ」を愛用中

 

1度塗りでは、ちょっと色ムラ補正されるくらいで、

ぐりぐり塗りをして、やっと少し色づく感じです。

 

 

1日中、家に引きこもってすっぴんで過ごす日も、

朝 このリップを塗ると、少し気分があがります♪

一応、ちゃんと残っているらしい女子心。笑

 

なので、デイリーに使えるこのリップを追加購入し、

日々の色選びを楽しみたいなーと考え中です。

 

 

発色がきれいで、大人っぽい「ボルドー」か、

購入時に迷った「スモーキーローズ」が今の候補♪

 

 

 

 

以上、

小さな暮らしに小さな潤いをもたらしてくれる、

最近お気に入りのリップの話でしたー(*´ ▽ `)ノ 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

何かで もらった眼鏡拭きクロス。

f:id:ouchibiyori:20200223183807j:plain

 

なぜか拭きにくく、全然汚れが取れない(> <。) 

開封したばかりだったけど、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

スキンケア 美容ブログ・テーマ
スキンケア 

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪