少しずつクリスマス

 

 

クリスマスは、1年でもっとも好きな季節の1つです。

といっても、毎年家で地味に過ごすだけですが。笑

 

 

クリスマスまであと1か月を切った頃くらいから

少しずつ、部屋を飾り付けていくのがたのしい♪

 

 

<before>

f:id:ouchibiyori:20191103182135j:plain

 

ハロウィン後シンプルにしていた無印棚の上は、

 

 

 

<after>

f:id:ouchibiyori:20191127184244j:plain

 

長年愛用のクリスマス飾りに変えました。

 

 

 

夏にリビングダイニングを大きく模様替えしたので、

今年はどこに置こうか迷っていたクリスマスツリーは

 

f:id:ouchibiyori:20191127184253j:plain

 

結局、どこからでも目に付きやすい、

リビングの入り口に置くことに。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191127184222j:plain

 

まだ何も飾り付けていないヌードツリーのまま。

今日は、ただ出しただけ…(´∀`ゞ

 

でも、オーナメントなしのこのシンプルな姿も

結構すきなので、数日はこのままかも ( ´艸`)

 

 

↑我が家のツリーはこれデス

 

 

外の寒さに反比例して、家の中のぬくもりが

どんどん恋しくなってくるこれからの季節。

 

いつもはちょっと殺風景なわが家も、

この季節は ほっこりしたクリスマス感を

ささやかに楽しみたいと思います♪

 

 

 

【今日の1日1捨て】

使いかけの古いノートたち。

f:id:ouchibiyori:20191127183946j:plain

取っておきたいページは切り貼りしたりして

中身を整理し、手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

クリスマス その他生活ブログ・テーマ
クリスマス 

 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪