ぐるぐる思考

 

 

 

悩みのループから抜け出したくて、

 

f:id:ouchibiyori:20191124194630j:plain

 

美味しい大好きなモノを食べに行ったり。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191124194622j:plain

 

気持ちよい自然の中を歩いてみたり。

 

 

 

でも、たのしく気分転換したところで

なんの結論を得られるわけでもなく、

 

結局気づくと、ぐるぐるぐるぐる…

 

とっとと決断しちゃえばいいのだけど

それがなかなか できないから苦しい。

 

 

何度も何度も、おんなじ思考回路をたどり、

決断できずに、ぐるぐると反すう中です…( ´^`° )

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

増え続けてしまうクリスマスグッズ。

f:id:ouchibiyori:20191124194304j:plain

 

使っていないものは少しずつ整理します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 少ないモノで暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
少ないモノで暮らす

 

 暮らしまわりのこと* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしまわりのこと*

 

主婦のつぶやき・・・(*'-'*) 主婦日記ブログ・テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*) 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪