【幸せな習慣】日々の小さな心掛け

 

 

f:id:ouchibiyori:20191113190921j:plain

 

楽しみにしていた本が届きました♪

9月に出ていた内田彩仍さんの新刊です。

 

 

今日みたいな お天気がイマイチの日は、

私にとって うち籠り日和で、なおかつ読書日和。

 

 

昔から、インテリアや暮らしにまつわる

本や雑誌が大好きすぎて、本当に癒し。

 

今はSNSで、昔よりもずっと手軽にたくさん、

素敵な暮らしやインテリアを見れるけれど

 

紙のページをめくる感覚は、やっぱり格別で

読書タイムは私にとって、幸せな時間です♪

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191113212330j:plain

 

『幸せな習慣』って、今すぐ私が思い付くのは

読書タイムとお散歩タイムくらいかな。

 

 

小さなものでも、たくさんの幸せな習慣があれば、

毎日の暮らしが、豊かに潤ってくれそうです。

 

心地よく暮らすための、日々のささやかな心掛けを

自分なりに意識して、増やしていこうと思いました。

 

 

 

【今日の1日1捨て】

洗面所で使っていたコの字ラック。

f:id:ouchibiyori:20191113190741j:plain

少しずつモノを減らしていく中で、

収納グッズもあれこれ入れ替え中。

 

コの字ラックもだいぶ減ってきました

 

 

 

*おすすめテーマ*

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

丁寧な暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
丁寧な暮らし 

少ないモノで暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
少ないモノで暮らす 

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪