マスキングテープの収納

 

 

先日、無印良品でクルタを買ったついでに

PPデスク内整理トレー3も購入しました。

 

f:id:ouchibiyori:20191030192503j:plain

 

 

以前、たくさん買いすぎてしまった (・・*)ゞ

マスキングテープの収納に使おうと思って。

 

 

*関連記事*

 

 

手帳&ノート作り用の、マステたちを収納してみると…

 

f:id:ouchibiyori:20191030192514j:plain

 

ほどよいサイズ感で、使いやすそうです。

あと1つ入るなー♪ ←なぜかすっかりマステ好きに…(;・∀・) 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191030192525j:plain

 

手帳や家計簿、ノートなどを入れているカゴにセット。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191030192534j:plain

 

上には、ペンケースにしているポーチを入れて、

 

 

 

↑ 新柄?すんごいかわいい…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191030192455j:plain

 

キッチンカウンター下の収納棚に。

 

手帳タイムには、カゴごとテーブルの上に持ってきて

終わったら またカゴごと戻すシステムにしてます

 

 

 

 

 ↑すごく好みのマステを見つけてしまいました!
  これ以上あっても…。でも好きすぎる…♡

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

段ボールBOX。

f:id:ouchibiyori:20191030192333j:plain

先日のクローゼット整理で あぶれたモノ。

 

他の場所での使い道も思いつかなかったので

手放します(*´ ー `)ノ

 

 

 

*おすすめテーマ*

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納

 無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

文具・文房具 雑貨ブログ・テーマ
文具・文房具 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ 素敵な暮らしのコツが集まっています♪