0円で遊ぶインテリア

 

 

f:id:ouchibiyori:20191015195813j:plain

 

リビングの入り口に飾っているIKEAのフレーム。

ここはときどき中身を入れ替えて遊んでいます。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191015195842j:plain

 

最近は、無料雑誌に載っていたうさぎの写真を

切り抜いて入れていたのだけれど、

 

頂いたお菓子のパッケージに貼ってあった

ハロウィンシールがかわいかったので、

なんとなくすぐ捨てるのがもったいなくて

 

 

f:id:ouchibiyori:20191015195831j:plain

 

折り紙に貼って、かぼちゃ型にチョキチョキ。

目と目を近くに貼りすぎたーバランス感…(・・*)ゞ ←絵心ない人

 

 

f:id:ouchibiyori:20191015195823j:plain

 

期間限定の0円インテリア。

 

シンプルでスタイリッシュなインテリアが好きですが、

こんな手作り感満載(笑)のほっこり感も結構好き♪

 

毎日 目にする場所が、ぱっと明るいオレンジになって

気分もちょっぴり新鮮です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

大好きだった夏のトップス。

f:id:ouchibiyori:20191015195709j:plain

毎年衣替えの時に、もう手放し時かなー?

と悩みつつ、手放せずにいたお気に入り。

 

いい加減、生地が限界なので手放します。

 

 

 

*おすすめテーマ* 

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア* 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑シンプルライフのコツが集まっています♪