【モノトーンですっきり】久々ミシン♪

 

 

久々に収納の奥からミシンを引っ張り出してきました。

 

f:id:ouchibiyori:20190906191507j:plain

 

といっても、ダーッと直線縫い×3か所。

家に眠っていた布の端の処理をしただけです。

 


この布を使いたかった場所は、

キッチンカウンター下の棚。

 

 

<before>

f:id:ouchibiyori:20190906191516j:plain

 

FAXに掛けている洋ナシの手ぬぐいを

よりシンプルな色味に変えたくなって。

 

 

<after>

f:id:ouchibiyori:20190906191901j:plain

 

うん。この方が断然今の気分♪

柔らかなモノトーン化ですっきりしました。

 

 

 

アルテックのH55は、やっぱりかわいい♡

こげ茶と とても相性がいいように思います

 

 

またもや、小さな小さな模様替えですが

棚の中の色味がシンプルになった分、

落ち着いた雰囲気になり、満足です♡

 

 

 

 

 【今日の1日1捨て】

気付くと溜まってしまう保冷剤。

f:id:ouchibiyori:20190906191213j:plain

ぎゅーぎゅーで引き出しが閉めにくく

なっていたので、いくつか手放します。

 

 

 

*おすすめテーマ*

 暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ すてきなブログが集まっています♪