【リビング】小さな模様替え

 

f:id:ouchibiyori:20190704160634j:plain

 

今月号のJAF Mateの表紙があまりにかわいかったので

 

 

f:id:ouchibiyori:20190704160716j:plain

 

リビングの入り口に飾っているフレームの

中身を久々に交換しようと思いました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190704160647j:plain

元々飾っていたこれも、フリーペーパーの切り抜き。

見た瞬間、すごくときめいた写真です。私好み♪

 

全然飽きてはないけど、気分転換でうさちゃんに。

 

f:id:ouchibiyori:20190704160656j:plain

文字も入っちゃったけど、まあ仕方ない(・・*)ゞ 

 

おしゃれなポストカードだけに限らず、

「大好き」を見つけたときは切り抜きでもなんでも

 

f:id:ouchibiyori:20190704160705j:plain

 

目につくところに飾って楽しんでいます (*´∇`)ノ 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

去年のJAF Mateと無料雑誌。

f:id:ouchibiyori:20190704160308j:plain

定期的に送られてくるものは、

気づくと未読のままどっさり…

古い分は手放します(・∪・)

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ